へその緒日記

ライフアファメーションカードを使って、今日1日のメッセージをお届けしています♡

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうがつさんじゅうにち

今日の1枚♡ わたしは勇気と強さを持っています。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ アップデートします。

蠍座●新月

わたしにはわたしが必要です。

じゅうがつさんじゅうにち

今日の1枚♡ 今日1日ポジティブに過ごします。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは勇気と強さを持っていま…

じゅうがつにじゅうくにち

今日の1枚♡ たくさんの愛を受け取ります。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは自分に集中して取り組みま…

じゅうがつにじゅうはちにち

今日の1枚♡ わたしにとって 必要のないものを手放します。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 自己決断を速やかに…

じゅうがつにじゅうななにち

今日の1枚♡ わたしは今日もわたしをより良く活かします。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしはタマシイの…

じゅうがつにじゅうろくにち

今日の1枚♡ わたしにはわたしが必要です。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは自由です。

じゅうがつにじゅうごにち

今日の1枚♡ 楽しんだもの勝ちです。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ クリエイティブな1日にします。

じゅうがつにじゅうよっか

今日の1枚♡ 楽しみの中にいます。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは高尚な魂とエネルギーに出会います。

じゅうがつにじゅうさんにち

今日の1枚♡ わたしは今日もわたしをより良く活かします。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 自分や他者に絆や繋…

じゅうがつにじゅうににち

今日の1枚♡ チェンジします。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしはわたしを信…

じゅうがつにじゅういちにち

今日の1枚♡ わたしはわたしを愛し、わたしに優しく接します。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護り…

じゅうがつはつか

今日の1枚♡ 楽しんだもの勝ちです。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは今…

じゅうがつじゅうくにち

今日の1枚♡ 自分に正直な時間を与えます。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ たく…

じゅうがつじゅうはちにち

今日の1枚♡ リラックスして取り組みます。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 愛…

じゅうがつじゅうななにち

今日の1枚♡ 囚われず、とり捕まらずに 自由な心でいます。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護り…

牡羊座◯満月

わたしは高尚な魂と エネルギーに出会います。

じゅうがつじゅうろくにち

今日の1枚♡ クリエイティブな1日にします。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わ…

じゅうがつじゅうごにち

今日の1枚♡ 今日1日ポジティブにすごします。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ …

じゅうがつじゅうよっか

今日の1枚♡ たくさんの愛を与えます。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたし…

じゅうがうじゅうさんにち

今日の1枚♡ アップデートします。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは勇…

じゅうがつじゅうににち

今日の1枚♡ 楽しいことや喜びを1個ずつ 増やします。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカー…

じゅうがつじゅういちにち

今日の1枚♡ わたしはわたし自身に愛を与えます。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだ…

じゅうがつとおか

今日の1枚♡ わたしは制限を手放します。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 楽し…

じゅうがつここのか

今日の1枚♡ チェンジします。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは制限を…

じゅうがつようか

今日の1枚♡ たくさんの愛を受け取ります。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わ…

じゅうがつなのか

今日の1枚♡ わたしは自分に諦めません。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わた…

じゅうがつむいか

今日の1枚♡ わたしはわたしを称賛します。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 今…

じゅうがついつか

今日の1枚♡ クリエイティブな1日にします。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ …

じゅうがつよっか

今日の1枚♡ わたしはわたしを称賛します。 #ライフアファメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わ…