へその緒日記

ライフアファメーションカードを使って、今日1日のメッセージをお届けしています♡

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅういちがつさんじゅうにち

今日の1枚♡ わたしは魂の向く方向へ行動します。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ…

射手座●新月

わたしはわたしを称賛します。

じゅういちがつにじゅうくにち

今日の1枚♡ わたしは自分に集中して取り組みます。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだ…

じゅういちがつにじゅうはちにち

今日の1枚♡ わたしの人生は喜びと楽しさに 満ち溢れています。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護…

じゅういちがつにじゅうななにち

今日の1枚♡ たくさんの愛を受け取ります。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わた…

じゅういちがつにじゅうろくにち

今日の1枚♡ わたしの人生は喜びと楽しさに 満ち溢れています。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護…

じゅういちがつにじゅうごにち

今日の1枚♡ サプライズな1日にします。 #ライファーメーションカード 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは…

じゅういちがつにじゅうよっか

今日の1枚♡ たくさんの愛を与えます。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしの人生は喜びと楽しさに 満ち溢れ…

じゅういちがつにじゅうさんにち

今日の1枚♡ わたしは自分に集中して取り組みます。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ センシティブでも力強くあ…

じゅういちがつにじゅうににち

今日の1枚♡ たくさんの愛を与えます。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 喜びで満たします。

じゅういちがつにじゅういちにち

今日の1枚♡ 自分のスタイルを明確に表現します。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは自分のすべきことを…

じゅういちがつはつか

今日の1枚♡ わたしは自分に諦めません。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 楽しんだもの勝ちです。

じゅういちがつじゅうくにち

今日の1枚♡ リラックスして取り組みます。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ サプライズな1日にします。

じゅういちがつじゅうはちにち

今日の1枚♡ わたしは自分のすべきことを諦めません。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 美しいものに触れ、 美し…

じゅういちがつじゅうななにち

今日の1枚♡ わたしは今日もわたしをより良く活かします。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは愛と信頼を…

じゅういちがつじゅうろくにち

今日の1枚♡ アップデートします。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 囚われず、とり捕まらずに 自由な心でいます…

じゅういちがつじゅうごにち

今日の1枚♡ 囚われず、とり捕まらずに 自由な心でいます。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 美しいものに触れ、…

牡牛座◯満月

自分に正直な時間を与えます。

じゅういちがつじゅうよっか

今日の1枚♡ 今日1日 笑顔でいます。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ センシティブでも力強くあります。

じゅういちごつじゅうさんにち

今日の1枚♡ わたしにとって 必要のないものを手放します。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 楽しみの中にいます…

じゅういちがつじゅうににち

今日の1枚♡ わはは〜!と オープンに笑います。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは制限を手放します。

じゅういちがつじゅういちにち

今日の1枚♡ わはは〜!と オープンに笑います。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 自分のための 祝福のイベント…

じゅういちがつとおか

今日の1枚♡ 今日1日が人生の デザインになるよう意識します。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは自分の…

じゅういちがつここのか

今日の1枚♡ 人生はわたしのものです。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ チェンジします。

じゅういちがつようか

今日の1枚♡ わたしは自分に諦めません。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしはクリアーです。

じゅういちがつなのか

今日の1枚♡ わたしにはわたしが必要です。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ クリエイティブな1日にします。

じゅういちがつむいか

今日の1枚♡ わたしは大いなる光となります。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ わたしは高尚な魂と エネルギーに…

じゅういちがついつか

今日の1枚♡ わたしは自分に集中して取り組みます。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ リラックスして取り組みま…

じゅういちがつよっか

今日の1枚♡ サプライズな1日にします。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ 喜びで満たします。

じゅういちがつみっか

今日の1枚♡ わたしは自分に諦めません。 実践のカードです ピン♪ ときたら 声に出して3回言ってみてね 楽しい1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ あなたの可能性であり 少し未来のあなた☻ お護りのカードだよ アップデートします。